SCROLL

BLOG

ブログ
2022.08.01

10周年記念感謝パーティを開催致しました!

先日の7月9日、札幌パークホテルにて10周年記念感謝パーティを開催致しました。
ご来場いただいた皆様方、ご多忙の中お越しいただき改めて感謝申し上げます。沢山のお祝いの言葉や素敵な花々にも囲まれ、笑顔と感謝で溢れる一日となりました。

この日は天候も良く、札幌の初夏らしい爽やかな陽気。天候に恵まれたことにスタッフ一同、まず一安心。数か月前より打ち合わせも重ね、準備も万端で皆様をお出迎え致しました。

パーティは大変和やかな雰囲気で行われ、余興や皆様へお願いしていたドレスコード(ドレスコード「スターウェッジのコーポレートカラーであるピンクのものを身につけてきてください」でした!)を元にベストドレッサー賞を設け、表彰も行わせていただきました。
お客様それぞれ、創意工夫の上ワンポイントにいれたり、小物を持ってらっしゃたり、まさしくピンクの衣装をお召しになっていたり…皆様の個性も光っていてどの方も素敵で、選考委員会は大変難航致しました!受賞された方はもちろん、頭を悩ませながら検討されてご足労いただきました事、全ての皆様にに感謝申し上げます。

10周年という節目。そして次への10年のスタートでもあります。この時を迎えられた喜びと感謝を胸に、より質の高い快適な住宅・サービスの向上を目指し社員一同、精進して参ります。今後共、宜しくお願い致します。

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY