SCROLL

BLOG

ブログ
2022.09.16

10周年記念感謝パーティ第2弾~はじまりから現在まで★動画編~

札幌は、ようやく秋らしくなり過ごしやすい季節となって参りました。大通公園ではオータムフェストが3年ぶりに開催とのことで、参加された方もいらっしゃるのではないでしょうか。北海道の食を気軽に味わえる機会があるのも嬉しいですね。

今回は、前回から引き続き10周年記念感謝パーティについて、数回に分けて当日公開した動画や写真についてご紹介していきたいと思います。

スター・ウェッジ開業当初は、隠れ家のような知る人ぞ知る建築会社でした。初期のお客様で、「やりたいことを実現してくれる会社をやっと見つけました!」とワクワクした表情でいらっしゃったのを今でも思い出します。

あれから10年が経過し、新しいモデルハウスが昨年誕生いたしました。これからも皆様への感謝の気持ちを忘れず、暮らしがより豊かになるような家づくりのお手伝いをさせていただければと存じます。

今回掲載いたしました動画は、1棟目のはじまりから現在までの家をスライドショーにしてパーティ会場で流したものです。当日、ご来場できなかったお施主様やこれから家づくりを検討している方もぜひ参考にご覧いただけましたら幸いです。

スター・ウェッジ施工実例動画☝

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY