SCROLL

BLOG

ブログ
2022.03.18

サッシ内観色のお話し

暖かくなってきた今日この頃、厳しい寒さから解き放たれるこの時期は毎日の足取りが軽くなる方も多いのではないでしょうか。

そんな春の訪れとともに開催しました弊社のオープンハウスですが、みなさまご覧いただけましたでしょうか。今月開催されましたふたつの物件に共通していたもの…それは『サッシの内観色がブラックであること』です。

最近弊社でもご希望される方が増えてきました内観ブラック色について今回はお話しいたします。

まず、壁面に黒を持ってくることで締め色になり全体を引き締めシャープな印象にしてくれます。洗練されたモダンなデザインがお好みの方にはおすすめです。

でも空間が重たくならない?と心配な方は床のお色を明るくすると調和が取れたシンプルな空間に。モノトーンがお好きな方にもぴったりです。

YYKap APW330 弊社ギャラリーKEN-BIより

上記物件はまさに黒と白とグレーでまとめております。キッチンとサッシ枠の黒色が引き立ちますが、床を白系にしたことで全体的には明るい印象を抱くことができます。

モデルハウスのSBウォールは枠を黒くすることで大きいガラス面をより際立たせることに成功しました。

m.a.p SBウォール 弊社モデルハウス

いかがでしたでしょうか。今回公開しました物件の写真も後ほどHPに追加されますのでオープンハウスに来場できなかったという方もぜひ覗いて見てください。

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY