SCROLL

NEWS &
OPEN
HOUSE

お知らせ・内覧会情報

2021.05.10
News

札幌

【5/29更新】新型コロナウイルス感染拡大防止等に伴う勤務体制の変更・休業日のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症拡大及び北海道における「緊急事態宣言」発令に伴い、
従業員ならびにお客様・関係者様の安全確保を目的として在宅勤務(テレワーク)を導入いたします。

【5/29更新】
感染拡大防止策といたしまして、誠に勝手ながら下記の日程を休業日とさせて頂きます。
休業日:5月26日(水)・27日(木)・6月2日(水)・3日(木)
※オーナー様各位
上記休業日の緊急アフターにつきましては、お電話にて承ります。
Tel:080-3572-5758

■実施期間
2021年5月11日(火)~6月6日(日)
※今後の状況や政府の指針に従い、実施期間は柔軟に対応いたします。

■実施概要
・業務内容に応じて、在宅勤務(テレワーク)を実施します。
・事務所は社員が常駐しておりますが、事務所・FLAPT12モデルハウスのご来場は完全予約制とさせていただきます。

■お打ち合わせについて
・お客様及び関係者様とのお打ち合わせについて、ご希望の方はオンライン会議ツール「Zoom」でのお打合せを実施します。
※オンラインでのお打ち合わせについては、インターネット環境が必要となります。ご希望の方はお気軽にお申しつけください。

■お引渡し後の点検について
・お引渡し後の「半年点検」、「2年点検」については、延長可能といたします。
詳しくは、弊社までお問合せください。

社内では、感染防止対策を徹底しながら営業を続けて参ります。
皆さまには大変ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
スター・ウェッジの感染防止対策についてはこちらをご覧ください

お問合せ
Tel:011-522-9484
E-mail:info@starr-wedge.co.jp
受付時間:10時~17時

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY