Blog

スター・ウェッジでは、期間限定のオープンハウスや完全予約制の内覧会など、みなさまに施工物件を実際に見ていただく機会を設けています。こちらのページでお知らせを随時更新しておりますので、ぜひご覧ください。
Archive

NEWモデルハウス:仕様会議

先日、新モデルハウスの仕様を決める「仕様会議」が行われました。

「STARR WEDGE 2022MODEL HOUSE」のテーマは「持続可能なデザイン」。
先日弊社代表の横田より「環境宣言」を発表いたしましたが、この方針に沿ったテーマを策定しました。
(発表の詳細はこちら→https://www.starr-wedge.co.jp/news/2021/02/22/7166)

スター・ウェッジが目指す「持続可能なデザイン」とは、見た目や空間をかっこよくデザインすることはもちろん、環境に配慮・公正な取引の下で仕入れされている素材、長く快適に住むことができる性能の建材を使用することで地球の未来に貢献していくことです。
このテーマの下で、今回は内装・外装の素材を検討しました。

外観CGの写真とサンプルを交互に見ながら、ひとつひとつ「持続可能なデザイン」のテーマに合っているか議論していきました。
会議後も議論は続きます

今回の会議で決定した外壁・床材の仕様は、モデルハウス全体でいうとほんの一部。
皆様により良い暮らしをご提案する最高の空間をつくるために日々検討を重ねています。

モデルハウスは2021年7月オープンです。
実際の建物をご覧いただく際には、今回お話した「持続可能なデザイン」というテーマを思い出しながらご覧いただければ嬉しいです。
今後もオープンまで随時レポートしていきますのでお楽しみに!


完成住宅内覧会のご案内です🏠

🏠「FLAPT09」オープンハウス
この度、オーナー様のご厚意により「FLAPT09」完成住宅内覧会を開催いたします。
2021年3月6日(土)・7日(日)・13日(土)・14日(日)
10:00~17:00
札幌市豊平区
※完全予約制。予約完了後、詳細住所をお伝えします。
詳細はFLAPTホームページをご覧ください。
FLAPTホームページはこちら→https://www.flapt.jp/wp/2021/01/21/437/
コンパクトながら充実の間取りで注目のFLAPT新作内覧会です!
皆様のお越しをお待ちしております。