Blog

スター・ウェッジでは、期間限定のオープンハウスや完全予約制の内覧会など、みなさまに施工物件を実際に見ていただく機会を設けています。こちらのページでお知らせを随時更新しておりますので、ぜひご覧ください。
Archive

LDKから見えるガラス張りバルコニーが豊かな暮らしを演出

今週の雪で積雪が少なかった札幌も帳尻を合わせたかのうように積もりましたね。
さて、2月15日・16日の期間限定で<STARR WEDGE 山の手モデルハウス>を公開致します!
スターウェッジのこれまでの経験を透修したプラン。
スタイリッシュでありながら動線も考えられたモデルハウスですので、これからの家づくりの参考にいかがでしょうか。

詳細のご案内・予約はこちらからどうぞ⇒ https://www.starr-wedge.co.jp/openhouse/2020/02/03/5629

上記モデルハウス公開同日に、弊社姉妹ブランドの「提案型企画住宅 西野FLAPT06 モデルハウス」限定1棟も<週末限定 入場自由>にて公開しております。
スター・ウェッジの注文住宅の要素をたっぷり取り入れたテラスを囲んだLDKが魅力的な住宅です。

このたび、オリジナルカウチソファとスタイリッシュなセンターテーブルがFLAPTモデルに設置され、GRAFTEKTの洗練されたキッチンとの相性もGOOD!

ベージュの色合いとイタリア製のファブリックで質感豊かに。

春が待ち遠しくなるようなお花を飾ると愉しい暮らしが想像できますね。
もちろんこちらのすべての家具がついてきます。今月いっぱいのご契約で「引越し代が無料サービス」となりますのでお見逃しなく。
FLAPTのホームページはこちらからどうぞ ⇒ https://www.flapt.jp/

お気軽に弊社モデルハウスへご来場をお待ちしております!!