SCROLL

BLOG

ブログ
2020.01.21

内覧会は盛況のうちに終了いたしました!

やっと雪が降り積もった札幌ですが、いかがお過ごしでしょうか。

12月、1月と開催されました完成住宅内覧会には、たくさんのお客様にご来場いただきました。
誠にありがとうございます。また内覧会開催をご了承していただきましたお施主様にもこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今回の内覧会は「リゾート感漂うプライベートプールのある家」とのことで、道内ではまだまだ少ない施工ですが、室内プールを各部屋から眺められる邸宅でした。海外では数軒に1軒はプール設置は当たり前とのこと。水面をみていると心落ち着きますよね。

今回はナイトプールの写真を一枚撮影してみました。
横にカルテルのランタンを灯しました。雰囲気出ていますか?

スター・ウェッジはそれぞれのライフスタイルに合せた注文住宅を提供しております。
そういった色々なご要望を住環境に取り入れる技術力はお任せ下さい。
技術者集団の会社だからこそできるデザインだけでなく構造や納まりにも拘りがあります。
皆様のご要望やご予算に合せて提案させていただきます。

今回の内覧会のお写真はホームページギャラリー写真へアップ予定です。
ぜひ、これから建てるマイホームのご参考にしてみてはいかがでしょうか。
弊社モデルハウスのご見学や建築の相談等お気軽にご来場をお待ちしております。

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY