SCROLL

BLOG

ブログ
2019.07.06

HPリニューアル決定!~撮影レポート後編~

前回からひきつづいて、ホームページリニューアル撮影レポートの後編をお届け致します。

ホームページトップ画面に施工例を紹介するムービー撮影 二軒目の様子をご紹介
今回は雰囲気変わって、夕景の撮影

南区のオーナー様宅で、緑豊かな地域に佇む静謐な住まいにお邪魔いたしました。

スター・ウェッジでも人気を誇る、コノ字型テラスを兼ね備えた邸宅。
テラスの壁にはご家族全員の手形が刻まれ子供たちの成長を見て取ることができます
撮影は、グラスを傾けながら語るご夫婦のシーンや車で帰宅するカットなどご協力いただきました

人目を気にすることなく過ごせるプライベートな空間のテラスから室内の様子を撮影

撮影の傍ら、子供たちがリビングで撮影班のカメラを不思議そうにのぞいたりする可愛らしい姿も

リビングからダイニングを望むカットや外観撮影、また2階の階段吹抜けから階下を望むカットなどまるでそこで生活しているかのようなカメラワーク。
今回の撮影は、スター・ウェッジの建物で暮らす朝から夕方にかけての日常を映像に収めました。
オーナー様にご出演いただくことで、より観る人が新居での生活をイメージしやすい映像に仕上がっていると思います。

ホームページリニューアルは7月末頃を予定しております。
ぜひ、こんな撮影シーンの一コマを思い出して頂くと面白いかもしれません


このたび、下記の日程で構造見学会を開催致します。

実際に建設途中の現場をご覧になりながら普段はご覧頂くことのできない柱等の構造体や断熱、そして換気等の仕組みについてご説明いたします。また、竣工後もオープンハウスを予定しておりますので、建築中と建築後の違いを実際に確かめていただくことができます。

ぜひこの機会に、スター・ウェッジならではの家づくりについて実際に知識を深めてみませんか?
詳細はお気軽にお問合せ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※構造見学会へご予約頂いた方には、スター・ウェッジオリジナルグッズをプレゼントいたします

日 程: 2019年7月14日(日)
時 間: 10:00~17:00(完全予約制)
会 場: 札幌市西区
予約・お問合せ: 011-522-9484

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY