SCROLL

BLOG

ブログ
2022.01.14

2022年スタート!

お正月も終わり、お正月疲れもなかなか抜けない時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

何をしなくてもご飯が出てくる実家の環境で食べすぎた寝正月だったため、お餅の様に丸くなりました(笑)

2022年もスタートしましたが今年はどんな1年になるでしょうか。

本年もスタッフ一同、更なるサービス向上に努め、皆様にご満足いただける住まいづくりに邁進してまいります!

そして皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。


さて、弊社ホームページではこれまで弊社が手がけたさまざまなお家をすべてギャラリーに施工事例として掲載しておりますが、ご覧いただいたことはございますか?👀

スター・ウェッジの住宅は施主様のご希望や好み、ライフスタイルを反映させた唯一無二の邸宅となっております。

内装デザインや間取りはもちろん、家事動線に配慮したキッチンをはじめとする水回りや用途に合わせて多目的に使えるスキップフロアのフリースペース、テレワークに対応した書斎など、今から注文住宅をご検討されている方、お家探しをされている方にご参考いただける実例をたくさん掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

今、内装で迷っている方は、お好みの住まいが見つかるかもしれません!

是非ギャラリーにてスター・ウェッジの住宅をご覧ください。

ギャラリーはこちらから🏠↓↓↓

https://www.starr-wedge.co.jp/gallery

スマホでご覧の方は左下にございます「GALLERY」をクリックください。ページへ移動します。

完成住宅の内覧会情報や、ギャラリー更新のお知らせは全てこのホームページに掲載いたしますのでチェックをお忘れなく!

2022年もどうぞよろしくお願いいたします🌝

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY