SCROLL

BLOG

ブログ
2022.05.28

10周年記念感謝パーティーを開催いたします。

スター・ウェッジは、2022年2月22日をもちまして創立10周年を迎えました。
皆様の温かいご支援のおかげでこのような節目を迎えることができ、改めまして深く感謝と御礼を申し上げます。

この度、日頃よりご愛好頂いている皆様に少しでも恩返しを、という思いのもと
10周年記念感謝パーティーを開催する運びとなりました🥂✨

当パーティーでは、長年お付き合いのある関係各社様のほか
スター・ウェッジで家を建てられたオーナー様限定でご招待させていただきます。

先日、第一弾の告知として案内状を送付させていただきました。皆様のお手元にはもう届きましたでしょうか?

なお、オーナー様のお席は先着順となっておりますので、ご出席の際はお早目のご予約をお勧めいたします!
ご予約方法は、6月上旬~中旬に黒い招待状(!)が入った「INVITAION」と書かれた封筒が届きますので
そちらをご確認くださいませ。

オーナー様におかれましてはぜひご家族でお越しいただき、お気軽にパーティーをお楽しみいただければ幸いです。
黒い招待状にはパーティー出席時のドレスコードも書かれていますので、お楽しみに!🤭💌

 


STARR WEDGE 10周年記念感謝パーティー

日時:202279日(土)

開場 1630 開演 1700 終了 1830(予定)

場所:札幌パークホテル


 

当パーティでは皆様が安心してご参加いただけるよう、コロナ対策を講じながら企画してまいります。
至らぬことも多々あろうかと思いますが、皆様の心に豊かさをプラスする1日にできればと思っております🎀

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY