SCROLL

BLOG

ブログ
2019.06.18

リノベーション住宅実例

北海道神宮例祭が終わるといよいよ札幌は夏がもうすぐですね

先日、Kitaraホールで札幌交響楽団名曲シリーズの演奏会に行ってきました。
運動会ではおなじみの曲「天国と地獄」など馴染みのある曲や、チェロやソプラノとオーケストラの協演が素晴しく、またコミカルな演出もあり楽しいひとときでした
中島公園は緑豊かで音楽の余韻に浸りながら歩くことができるのも良いものですね
皆様はどんな休日をお過ごしでしょうか

さて、弊社では珍しいリノベーション住宅の内覧会を開催いたしましたのでご報告致します

<リノベーション前>

リノベーション前に建築士が家の状況を確認し、お客様とリノベーションする範囲を確認しながらプランニングします。
今回はキッチン・ユニットバス等の水回りや床材・壁紙、階段は鉄骨階段へと交換し雰囲気が明るくスタイリッシュな空間に変貌いたしました。

<リノベーション後>

I型キッチンからコノ字型のオープンなキッチンに。
明るい木目調の雰囲気は気分も軽やかになりますね

床を上げて、お施主様のご要望のあった掘りごたつ形状のリビング。
床下は収納に利用。

階段を鉄骨階段に替えることでスタイリッシュな室内へと変貌。

スター・ウェッジでは新築住宅をメインに施工しておりますが、リノベーション住宅のご要望がある場合は、建築士とご相談いただいた上でプランニングしております。
新築にしようかリノベーションにしようかで検討されている方も、一度、お気軽にご相談にいらっしゃいませんか。
解決策が見つかるかもしれません。

モデルハウス: 札幌市中央区南9条西20丁目1-37 
10:00OPEN-18:00CLOSE (ご見学自由)
株式会社スター・ウェッジ お問合せ: 011-522-9484

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY