SCROLL

BLOG

ブログ
2021.07.28

モデルハウス#8 雑誌取材&大通駅にて広告展開中です!

先日、完成したてのモデルハウスにて住宅雑誌「Replan」の取材が行われました。

LDKの大きな窓から太陽が降り注ぐ明るい空間で扉絵の撮影を行いました

昨年から3回にわたってお送りしてきた弊社代表横田の対談連載。
次号のReplan134号でいよいよ最終回を迎えます。

最終回にお迎えするのは、一級建築士事務所T-sizeの塚本様です。
スター・ウェッジ創業前からつながりの深いこのお二人ならではのお話がたくさん聞けました。

気心知れた二人のリラックスした表情が素敵です!

Replan134号は9月発売予定です。
お楽しみに!

そして、ビッグニュースです!
現在、札幌市営地下鉄 大通駅B1コンコース西側にてスター・ウェッジの広告を展開中です!!

鮮やかな緑と今まで弊社が施工した住宅の写真を使用し、スター・ウェッジの世界観で大通駅西側をジャックしています!

実はこの広告には弊社のマスコットキャラクター「リップちゃん」が隠れています!
この「隠れリップちゃん」を見つけて写真を撮り、モデルハウスにてスタッフにお見せいただくといいことがあるかも…!?
西側改札口近くに展開していますので、お近くにお出かけの際はぜひチェックしてみてください!

待望のスター・ウェッジ常設モデルハウスは、いよいよ8月1日にグランドオープンします。
皆さまのお越しをお待ちしております!
モデルハウスの詳細・見学予約は特設ページへ!

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY