SCROLL

BLOG

ブログ
2021.07.02

モデルハウス#6 【現場レポート】中庭部分初公開!

皆さま、こんにちは!
気温がどんどん上昇しついに夏本番ですね☀
緊急事態宣言は解除されましたが、感染対策をしっかり行いながらできることを楽しみたいですね。

さて、8月1日のグランドオープンまで一か月を切ったモデルハウス。
現場は先日、LDKと中庭を繋ぐ大きな窓の部分にサッシが入りました。

足場の向こうについにサッシが登場!

従来、弊社施工住宅の窓は樹脂サッシが多かったのですが、今回のモデルハウスには断熱性能・省エネ性能に優れた木製サッシを使用しています。
木製、と聞くと木目の優しい雰囲気やほっこりした雰囲気をイメージされる方が多いかと思いますが、黒く塗装をすることによって引き締まった雰囲気にすることもできるのです!

中庭から空を見上げると気持ちの良い青空が✨
太陽の光がたっぷり降り注ぐこのモデルハウスをたくさんの方にご覧いただけるよう、約一か月後のオープンに向けて社員一同準備に熱が入っております。
皆さまのご来場をお待ちしております!

そんなモデルハウスの特設サイトが先日ついに開設されました🎉
モデルハウス特設サイトには、見どころやポイントを順次公開していくのでお見逃しなく!

それでは、次回の更新もお楽しみに!


🏠札幌市内にて完成住宅内覧会開催いたします!🏠
2021年7月10日(土)・11日(日)
札幌市(完全予約制)
~「おうち時間」を満喫!居心地の良さと機能性を兼ね備えた住まい~
詳細・ご予約はこちら→https://www.starr-wedge.co.jp/openhouse/2021/06/20/7472
スター・ウェッジ約2か月ぶりの完成住宅内覧会。
家づくりのヒントになる、魅力満載の住宅になっています!
皆さまのご来場をお待ちしております。

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY