SCROLL

BLOG

ブログ
2022.02.18

まもなく10周年。

来たる2022年2月22日をもち、スター・ウェッジは設立10周年を迎えます。

思い返せば、私が入社した5年前は社員10人ほどの会社でした。ちょうど、札幌の注文住宅メーカーとしてスター・ウェッジの名前が浸透し始めた頃だったのでしょうか。

  設立~2017頃の事務所。今は無き、テラスや吹抜けが懐かしいですね!

あれから5年。その間、事務所は改装を重ね、社員の数は2倍以上に増加。営業拠点も本社とモデルハウスの2ヵ所に増えるなど、目に見える変化が色々ありました。また、「チャリティーコンサート」「有料点検」など新たな顧客サービスの充実や、「規格住宅FLAPT」立ち上げといった新規事業へのチャレンジ等、会社一丸となって事業拡大・変革を遂げてきました。

この節目を迎えることができたことも、ひとえに皆さまに支えられてきたおかげです。

  記念すべきFLAPT第1棟目。貴重な施工中写真です📷
  ご好評いただいているチャリティーコンサート🎵

建築を通して「新しい価値を創造すること」を理念に歩んできたこれまでの10年と、これから先の10年。
これからもより一層、皆さまの「暮らし」を豊かにするお手伝いができるよう、この節目を大切にして歩んで参りたいと思います。

  2017年に改装を終えた事務所。

さて、そんな記念すべき2022年には、10周年にふさわしいビッグニュースやイベントをみなさまにお届けするべく、着々と計画が進められているんです👐

まだ詳細を明かすことはできませんが…、

ブログをご覧の皆様にだけ、計画中の未公開情報(3大ビッグニュース!)を少しだけご紹介しちゃいます!👀

ビッグニュース① 新たなモデルハウス?第3の事務所?「体感型」空間施設をオープン予定⁉

ビッグニュース② いままでお世話になった大切なお客様やパートナー企業様へ感謝の意を伝えたい…!
         スペシャルな企画を計画中⁉                 

ビッグニュース③ 毎秋恒例のチャリティーコンサートが更にパワーアップ!今年はあの(・・)大舞台で開催決定⁉

いかがでしょうか?
中々のぼかし加減でのお伝えとなり、もどかしい思いですが(笑)、
スター・ウェッジの10周年である2022年🎉Anniversary Year🎉への意気込みを感じて頂けたら幸いです!

もちろん、時期が近づきましたら皆様に公式にお知らせさせていただきます。

どうぞお楽しみに!✨

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY