Blog

スター・ウェッジでは、期間限定のオープンハウスや完全予約制の内覧会など、みなさまに施工物件を実際に見ていただく機会を設けています。こちらのページでお知らせを随時更新しておりますので、ぜひご覧ください。
Archive

お引渡しいたしました!名寄市にて

皆様、こんにちは。
あっという間に12月に突入し、今年も残すところあと1か月となりましたね。
今年は新型コロナの影響で開放的に、という気分にはなかなかなりづらい状況ではありますが、それでも店先のクリスマス装飾や街のイルミネーションを見るとわくわくしてきます🥰
弊社事務所も、ツリーが登場してすっかりクリスマス仕様になっております!🎄
事務所にお越しの際はご注目ください✨

さて、5月にこのブログにて着工をお伝えした名寄市の邸宅が、先日お引渡しを迎えました。
(その時のブログはこちら⇒着工しました!名寄市にて)
こちらはすでにホームページ内ギャラリーに「HANATSU」というタイトルで掲載しておりますが、今回はギャラリーに載せきれなかったポイントをお写真と共にご紹介いたします!

札幌から車で約3時間。名寄市の広大な土地に誕生したお住まいです。
ギャラリーに掲載した写真の撮影日はあいにくの曇り空でしたが、別日に撮影した外観写真を。
快晴の青い空に白い外壁が映えますね。
グレーとブラックで統一された、こだわりが詰まったホビールーム。
写真左の窓からは、ガレージの様子が見られるようになっています。
愛車を眺めながらくつろぎのひと時を過ごせるお部屋です。
アクセントタイルにより、豊かな表情を見せるダイニング。
オリジナルダイニングテーブル・キッチンとのコーディネートは一見シックな雰囲気ですが、オークの床と間接照明により温かみも感じられます。

この他にもお写真を多数掲載しておりますので、ぜひギャラリーをチェックしてみてくださいね。
📷ギャラリー「HANATSU」はこちら⇒HANATSU
御施主様、今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

弊社は札幌市を中心に展開しておりますが、条件が揃えば札幌市外の地域での新築工事も行っております。
良いデザインは街を明るくし、人を元気にする。その信念のもと、人の心を豊かにするデザインの建物を地方にもつくって参ります。

また、9月~3月の冬期限定でリノベーション工事も承っております。
新築もリノベーションも、ライフスタイルやご要望に合わせて最適なご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください😊


2021年も内覧会が続々と決まっております!

⭐2021年1月23日(土)・24日(日) 札幌市西区 
「アールの吹き抜けのあるコートハウス」
※ご予約制 ご予約はこちら⇒https://www.starr-wedge.co.jp/openhouse/2020/11/10/6746

⭐2021年2月 姉妹ブランド「FLAPT」待望の新モデル「FLAPT09」札幌市豊平区にオープン!
オープン日等、詳細はFLAPTホームページ・SNSにて随時公開いたします。
FLAPTホームページはこちら⇒https://www.flapt.jp/

他にも、皆様にスター・ウェッジの建築を体感していただける内覧会を多数予定していますのでお楽しみに。