SCROLL

BLOG

ブログ
2021.01.09

完成住宅の写真撮影を行いました

新年あけましておめでとうございます🎍

昨年は、弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
本年も家づくりを通じて皆様に喜んでいただけるよう尽力して参りますので、お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

さて、年は明けましたが今回の話題は年明け前にさかのぼります。
クリスマスが近づく12月某日に、札幌市にあるお宅の写真撮影を行いました!
弊社では、施工を行った住宅の写真撮影を行い、ご了承いただいたうえでホームページ内「Gallery」やSNS等に掲載させていただいております。
オーナー様、ご協力いただきありがとうございました。

撮影は午後からスタートし、日没にかけて内装・外観ともに様々なアングルから撮っていきます。
日中の自然光がある写真と日没時の夕景の写真は、同じ場所でも全く違う魅力の表情を見せるので不思議です。

撮影をさせていただくタイミングは状況により異なりますが、今回はお引渡し後のお宅にお邪魔いたしました。
お引渡し後の場合は、オーナー様がお持ちのインテリアや家具もご相談の上で一緒に撮影させていただくことが多いのですが、今回のお宅はオーナー様が飾られていた植物やお花がアクセントとなり、よりライフスタイルが感じられる写真に仕上がりました🌼
写真はまもなくHPにアップ予定ですのでお楽しみに。

「Gallery」では、お施主様のライフスタイルやこだわりとスター・ウェッジの技術・デザインが融合した個性あふれる素敵な住宅がたくさんご覧いただけます。
日中と、日没後の夕景それぞれが見せる魅力ある表情にもご注目いただき、ぜひこれからの家づくりの参考になさってはいかがでしょうか。
Galleryはこちらからご覧ください。


スター・ウェッジの住宅を、ご自身の目で見て感じていただける完成住宅内覧会のご案内です🏠
2021年最初の内覧会となります!

このたび、オーナー様のご厚意により完成住宅内覧会を開催致します。

~アールの吹き抜けのあるコートハウス~
日程:2021年1月23日(土)・24日(日) 10:00~17:00
会場:札幌市西区 ※完全予約制。予約完了後、詳細住所をお伝えします。
詳細・ご予約はこちら→https://www.starr-wedge.co.jp/openhouse/2021/01/07/6995
広がりのあるLDKの空間と吹き抜けで抜群の開放感が特徴の邸宅です。
建築士と作り上げる特別な注文住宅を、この機会にぜひご体感ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY