SCROLL

2022.07.06
Open House
2022.07.10 ~ 2022.07.10
開催終了

札幌

【完成住宅内覧会】7/10(日)ご好評につき1日限定公開!札幌市中央区にて開催

このたび、ご好評により先月公開しておりました邸宅を1日限定で完成住宅内覧会を開催いたします。

日程:2022年7月10日(日)
時間:10:00~17:00 ※完全予約制
会場:札幌市中央区 

~テラス・屋上バルコニー付き ひろびろ吹き抜け2階リビングの3階建て住宅~

今回内覧していただけるお家は、テラスを囲むようにコの字型建てられた3階建て住宅。
テラスに隣接した玄関アプローチは緩やかなスロープとなっており、来客をやさしく出迎えてくれます。

延べ床70坪を超えるボリュームでありながら、LDKや水回り、寝室など生活のメインステージをすべて2階に集約することで、
無駄のない生活動線を実現しました。


清々しい吹き抜けリビングの上には、リビングを見下ろすようにホール(廊下)が架けられ、上下階の一体感を創出。
各階でつながる、楽しげな家族の会話が聞こえてきそうです。
3階のホールからは見晴らしの良い屋上バルコニーにアクセスでき、家族で過ごす休日の楽しみが広がります。

使い勝手の良い水回りや、趣味の楽器演奏を楽しめる簡易防音室、
空間に遊びをもたらす小上がりスペースなど、見ているだけでわくわくする間取りとなっております。

(敷地面積:55.95坪 延床面積:72.55坪 4LDK+音楽室+1台用組込車庫)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 ※本内覧会は、感染症拡大防止のため、完全予約制にてご来場者数を制限しております。
ご来場の際は、手指の消毒・マスク着用をお願いしておりますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

※当日ご予約も承っておりますが、当日ご来場希望の方はお電話にてご連絡下さいませ。

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY