SCROLL

2022.05.08
Open House
2022.05.15 ~ 2022.05.22
開催終了

札幌

【完成住宅内覧会】5/14(土)~5/22(日)札幌市中央区にて開催

このたび、オーナー様のご厚意により完成住宅内覧会を開催いたします。

日程:2022年5月14日(土)~5月22日(日)
時間:10:00~17:00 ※完全予約制
会場:札幌市中央区 

~羨望の邸宅 堂々たるファサードと、眺望を暮らしに取り入れたプランニング~

札幌市中央区の緑豊かな高台。
斜面にたっぷり面した25mの間口を存分に活かし、堂々たるファサードが見ごたえのある邸宅が完成しました。
外観にはタイルを基調に、石・ガラス・木製羽目板の異なる素材を組み合わせ、
さらに曲線のデザインを緻密に織り交ぜることで、ダイナミックな印象と優美さを兼ね備えた佇まいとなっております。

眺望を意識して設計されたリビングからは
日中はさわやかな木々の風景、夜は煌びやかな都心夜景の双方を愉しむことができ、
生活に贅沢な彩りをプラスしてくれるでしょう。

2台用のガレージや、家族みんなで使える大きなファミリークローゼットなど、
見た目の美しさだけでなく、機能面でも真似したくなる仕様がご覧いただける、唯一無二の邸宅です。

(敷地面積:186.79坪 延床面積:98.19坪 5LDK+和室+ファミリークローゼット+車寄せ付き2台用組込車庫)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 ※本内覧会は、感染症拡大防止のため、完全予約制にてご来場者数を制限しております。
ご来場の際は、手指の消毒・マスク着用をお願いしておりますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

※当日ご予約も承っておりますが、当日ご来場希望の方はお電話にてご連絡下さいませ。

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY