SCROLL

2020.08.28
Open House
2020.11.07 ~ 2020.11.08
開催終了

札幌

【3ヵ月連続内覧会・第4弾】11/7(土)・8(日)札幌市西区(西野)にて開催

このたび、オーナー様のご厚意により完成住宅内覧会を開催致します。
9月から11月にかけて3ヵ月連続で、4棟のお住まいを公開します。

第4弾:広いビルトインガレージを備えた2階リビングの住まい
日程:2020年11月7日(土)・8日(日)
会場:札幌市西区(西野) ※完全予約制。予約完了後、詳細住所をお伝えします。

最後の4軒目、内覧会の舞台は西野エリアです。
連続開催の内覧会はこれで終了しますので、最後のチャンスをお見逃しなく!

車とバイクを1台すつ駐車できる広いビルトインガレージが特徴的なこの住まい。
おしゃれな玄関ホールは、来客者に感動を与えるおもてなしの空間です。

プライバシーに配慮した2階リビングは、ライトグレーのインテリアと間接照明が調和し、落ち着きのある雰囲気を演出します。
GRAFTECTのロングカウンタータイプを採用したキッチン・カップボードは、収納力や作業性も抜群。
マネしたくなる家づくりのアイデアがたくさん詰め込まれているお住まいです。
※写真はイメージです。

ご予約はこちらのオープンハウスお申込みフォームまたはお電話にてお願い致します。
建築士とつくりあげる特別な注文住宅を、この機会にぜひご体感ください。
新規でご予約のお客様には、オリジナルカレーをプレゼントします!

※本内覧会は、感染症拡大防止のため、完全予約制にてご来場者数を制限しております。
ご来場の際は、手指の消毒・マスク着用をお願いしておりますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY