Blog

スター・ウェッジでは、期間限定のオープンハウスや完全予約制の内覧会など、みなさまに施工物件を実際に見ていただく機会を設けています。こちらのページでお知らせを随時更新しておりますので、ぜひご覧ください。
Archive

STARR WEDGE OUTDOOR CAFÉ 2020を終えて

札幌では、ミニビアガーデンが始まりビールが恋しい暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今年はコロナ禍の為、STARR WEDGE夏祭りの形を変えてワークショップ等は行わずアウトドア形式で楽しんでいただけるSTARR WEDGE OUTDOOR CAFÉ 2020を開催いたしました。
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございます。

CORSO SAPPORO様にご協賛いただき、FLAPTXsモデルハウスの横をテントやタープを張って会場を彩っていただきました。

徳光珈琲様には直接会場で珈琲を入れていただき、屋外でいただける贅沢なひとときに。

また今回の目玉であるスター・ウェッジ職員が作ったオリジナルパフェ。
マンゴーパフェ、いちごショコラパフェ、抹茶パフェを開発し、特にいちごショコラパフェはお子様に人気がありました!

縁日コーナーで楽しむ様子

今回はスター・ウェッジの100棟達成記念のイベントも合せて開催いたしました。

100棟目になりましたお施主様へカンディハウス様の記念品を贈呈。1棟目からこれまで弊社で建築された皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

お施主様の皆様、今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

Outdoor Cafe2020の詳しい様子はホームページ、Lifestyleにてアップする予定です。ぜひチェックしてみて下さいね。

また、FLAPTXsモデルハウスを会員様限定に先行して内覧いただきました。

シーリングハイ仕様の高天井やプライベート空間を意識したバルコニーは特に好評で、室内に入るとよりリビングに広がりを感じるとのご感想を頂きました。

ぜひ、8月中も随時ご覧いただけますのでまだ内覧頂いてない方は、お気軽にホームページメールフォームまたはお電話にて御予約下さいませ。

⇒ FLAPTXsモデルハウス ご予約はこちらからどうぞ!
https://www.starr-wedge.co.jp/openhouse/2020/07/06/6272