SCROLL

BLOG

ブログ
2019.05.11

Report on Overseas training in Los Angeles

みなさんこんにちは
GWも過ぎ去り、あっという間に日常が戻ってきましたね
スター・ウェッジとしても沢山のお客様が足を運んでくださり、非常に嬉しいGWでした

町はすっかり桜も緑に変わり、青々しい景色が広がるようになりましたね。
この時期は移り変わりが激しいので一瞬一瞬の風景を見逃さないようにしたいです

さてさて、お待たせしました。
海外研修の振り返り第2弾!今回はロサンゼルスでのお話です

ラスベガスとお別れし早朝から飛行機へ。
2時間ほどでロサンゼルスへと着きました。
この日は天気が良く、じりじりした日差しを感じながらもまずはフランク・O・ゲイリーのディズニーコンサートホールへ

彼らしいユニークかつ洗練されたデザインの建築に感嘆の声が上がりました
どの角度から見てもかっこよくて、彼が世界に名を轟かす所以を知れたような気がします

お次はThe観光名所へ!
そう、ロサンゼルスといえばハリウッド

有名人たちの星型プレートが並ぶハリウッド通りを抜け、足形・手形が並ぶチャイニーズシアターへ。
知った名前を必死で探し写真に収めるのが楽しかったです
ルへ

こちらはマイケルジャクソンの手形です

ロサンゼルス1日目最後はサンタモニカビーチへ行きました

生憎少し肌寒かったものの、美しいビーチに心が浄化されました…
北海道とはいえ内地に住んでいると海が見える光景につい憧れてしまいます

潮風を感じながらシーフードを食べ、ロサンゼルス1日目が終了!
マグロのステーキが非常に美味でした

ロサンゼルス2日目は市内ツアーでした。
この日も快晴です

まずはマイケルジャクソンのお墓があるフォレスト・ローン・グレンデールへ。
有名人も多数眠っているらしく、日本のどこかしんみりした空気のお墓とは違いのどかな場所です。

お墓の付近には沢山のお花や絵などが添えられており、いまだに沢山の人に愛されているのだなと感じました。

惜しみつつ後にし、前日も足を踏み入れたハリウッドへ。
遠目からハリウッドサインを撮ったりしつつ、数々のロッカーたちの手形があるギターセンターへ
各々好きなアーティストを探して回りました

お次はツアーメインである豪邸ツアーへ!
ビバリーヒルズの豪邸を見て回ります。…が、
そのほとんどが、塀と木に囲まれて姿が見えません
豪邸というのは外から見えないものなのだと学んだ一同でした。

しかし見えるものでも十分に伝わる大きさと豪華さ
素敵です

最後にビバリーセンターでお土産を買い、ツアー終了!
ツアーを終えもう少し観光しようかと思ったのですが…
なんと復活祭前日ということでほとんどの場所がお休みというハプニング発生
旅にハプニングはつきものですね

おとなしく夕食へと向かいました。
この日は日本食屋さんへ
懐かしい味に落ち着きました

そうして全日程が終了!
またまた長時間のフライトを経て、無事に帰ってくることができました

非常に楽しく有意義な研修でした
私どもがこういった経験を積むことができるのもすべてのお客様のおかげです。
その分沢山恩返しをしていきますので、今後ともスター・ウェッジを宜しくお願い致します

それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!