Blog

スター・ウェッジでは、期間限定のオープンハウスや完全予約制の内覧会など、みなさまに施工物件を実際に見ていただく機会を設けています。こちらのページでお知らせを随時更新しておりますので、ぜひご覧ください。
Archive

Report on Overseas training in Las Vegas

みなさんこんにちは
GWも後半に差し掛かりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ北海道でも桜が咲き誇りましたね
道に散らばる桜の花びらの上を歩くとなんだか一日が華やかに始まる気がします😊
まだ肌寒いような少し暖かいような絶妙な気温が続きますが、早く爽やかな風が吹く季節の中で夏服が着たい今日この頃です。

そんなGWの少し前、毎年恒例の海外研修に行ってきました!!
今年はラスベガスとロサンゼルス
ということで、今回はラスベガスでの思い出を綴っていきます

長時間のフライトを終え、空港に到着した瞬間立ち並ぶスロットマシーンに圧倒されつつ宿泊するホテルへ。
休憩もそこそこに、まずは有名ホテルベラージオへ行くことに

まるで中世ヨーロッパの建築のような絢爛さ。
細部まで施された美しい装飾に一同写真を撮る手が止まりません
ちょうど日本をイメージしたデザインの場もあり、一足早く桜を目にしてきました。ピンクの鳥居がかわいいですね

そのままベラージオで噴水を横目に少し早めのディナーを取り、シルクドゥソレイユを観劇するためラスベガスの街を闊歩します。

夜のベラージオも素敵でした
やはりどの建物も煌びやかでギラギラキラキラ眩しかったです…
初観劇のシルクドゥソレイユは日本の舞台とは違う大規模な舞台装置が迫力満点で、まさに圧巻の嵐でした。

そうして1日目は終了。時差ぼけと疲れによりぐっすり寝ることができました。

2日目は朝早くからグランドキャニオンツアーへ参加しました。
6時間のバスでの移動も、アメリカの広大な地平線を見ていたらあっという間でした

息を飲むほどの広大な大地。その自然ありのままの美しさと強さに言葉も出ません。
写真では伝えきれないのが非常にもどかしいです…
地球の神秘を感じました
グランドキャニオンは天候次第では見渡すことができないらしいのですが、この日は天気に恵まれ本当に良かったです

ラスベガスに帰ってきてからは巨大観覧車に乗りラスベガスを一望

どこを見ても煌めく世界 あっという間の30分でした。
最後にアメリカらしくハンバーガーを食べて終了。
本場のハンバーガーはボリュームが桁違いでした

それではラスベガス編はこの辺で。
次回ロサンゼルス編でお会いしましょう

…一攫千金は夢のまた夢でした