SCROLL

BLOG

ブログ
2023.07.22

MODEL HOUSE テラスをリニューアル

夏の風物詩、さっぽろ大通りビアガーデンが始まりましたね!

先日、大通り公園近くを通ると着々と準備が進んでおりました。今年は座席などの制限がないとのことで、各メーカーのビールを飲み比べても良いですね。楽しみにされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スター・ウェッジの夏祭りは今週末7月23日(日)に開催いたします。

こちらでもビールや冷たいアイス、おでんなどをご用意しております。また職員が焼き鳥を焼いておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいね!(座れるお席は埋まってしまいましたのでご了承下さい)

そして、モデルハウスのテラスをリニューアル!

木製のデッキを置くことによって、床の高さが室内外同じレベルとなり、一層リビングとテラスの一体感が増しました。

夕方にはライトアップされ幻想的な空間に。モデルハウスで実際にご体感いただければと思います。

MODEL HOUSEご見学予約はこちらからどうぞ☞ スター・ウェッジ|札幌市の注文住宅|上質でスタイリッシュな建築デザイン・設計・施工 (starr-wedge.co.jp)

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY