Blog

スター・ウェッジでは、期間限定のオープンハウスや完全予約制の内覧会など、みなさまに施工物件を実際に見ていただく機会を設けています。こちらのページでお知らせを随時更新しておりますので、ぜひご覧ください。
Archive

4棟連続完成住宅内覧会を終えて

こんにちは。
札幌市内中心部でも雪が降り、冬がすぐそこまで近づいてきましたね⛄
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

9月から11月にかけて4棟連続で開催されました完成住宅内覧会には、たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。
また、内覧会開催をご了承いただきましたお施主様にもこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。
今回の内覧会で公開した4棟は、お客様それぞれのご要望・拘りからブラッシュアップさせてどれもスター・ウェッジならではの素敵な邸宅に仕上がりました。
今回は、実際にご覧頂くことができなかった皆様に、公開した4棟の中から2棟の邸宅をご紹介いたします。

「光が織りなす豊かな住空間が魅力的な約90坪の分離型二世帯住宅」
札幌市中央区にて公開いたしました二世帯住宅です。
1階に親世帯、2階に子世帯を配置した約90坪の邸宅。
親世帯は、吊戸棚を低めに取り付け、上に物を載せるスペースを確保した使い勝手の良いキッチンがご覧いただいたお客様に好評でした。

子世帯は、グレートーンで統一されたシックでモダンな室内が豊かなライフスタイルを想像させる室内に。
洗濯室と約7帖のファミリーウォークインクローゼットが隣同士になったレイアウトに、「家事がスムーズに進みそう!」とのお声を多数いただきました。

子世帯のキッチンは、オーダーキッチンメーカーの「キッチンハウス」を採用。
水栓の横にあるのは、洗剤のディスペンサーです。
食器用洗剤のボトルなどをシンク近くに置く必要がなく、天板をすっきりと使うことができます。
オリジナル洗面化粧台。
世帯人数やライフスタイルに合わせた、快適にお使いいただけるものを一つ一つご提案しています。

「広いビルトインガレージを備えた2階リビングの住まい」
続いては、4棟連続内覧会の第4弾として公開した札幌市西区の邸宅です。
大きな窓で開放的な2階のLDKや、バスルームを中心にした回遊動線の間取りがご覧いただいたお客様に大変ご好評でした!

床材は、北海道津別町に本社がある丸玉木材のシートフロア「ニドムエコ リアルS」を使用。
ワックス不要、汚れ・傷がつきにくいのが特徴で、日々のお手入れが簡単です。
表面には見た目だけではなく触感まで本物を再現した【ウッドタッチ加工】を施すことで、天然木の質感を表現しています。
本物の木さながらのその見た目と質感にたくさんのお客様が驚かれていました!

内装とコーディネートされたオリジナルのテレビボード・ソファーが統一感のある雰囲気を生み出す2階LDK。
ソファーは、リッチな質感ながら傷に強いのが特徴の弊社では初めて採用した生地です。
テレビ後ろのクロスには目地を入れることにより存在感が際立ち空間のアクセントになっています。
1階玄関ホールから2階LDKに続く階段。
吹き抜けと鉄骨階段で、明るさと抜け感が感じられます。
階段横は、季節の飾り物などを置けるディスプレイスペースとなっており、暮らしに彩りをもたらします。

スター・ウェッジはそれぞれのライフスタイルに合せた注文住宅を提供しております。
予算や土地の条件もお客様により異なりますので、建築士がひとつひとつお伺いしてご要望やご予算に合わせたご提案をさせていただきます。
まだ検討し始めたばかりの方でもお気軽に弊社事務所へご来社やご相談、資料請求をお待ちしております🏠

今回の内覧会のお写真はホームページ「Gallery」へアップ予定です。
ぜひ、これから建てるマイホームのご参考にしてみてはいかがでしょうか。

内覧会開催をご了承いただいたお施主様のご厚意に改めて感謝申し上げます。


さて、4棟連続内覧会が終了したばかりですが、早くも2021年最初の内覧会の開催が決定いたしました!🎉

【完成住宅内覧会】
~アールの吹き抜けのあるコートハウス~
日程:2021年1月23日(土)・24日(日)
会場:札幌市西区 ※完全予約制。予約完了後、詳細住所をお伝えします。

建物の詳細及びイメージは、ホームページ、Instagram等にて少しずつ公開していく予定ですのでお楽しみに。

事前のご予約も受け付けております!
詳細・ご予約はこちらをご覧ください。
建築士と作り上げる特別な注文住宅を、この機会にぜひご体感ください。

※本内覧会は、感染症拡大防止のため、完全予約制にてご来場者数を制限しております。
ご来場の際は、手指の消毒・マスク着用をお願いしておりますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。