SCROLL

BLOG

ブログ
2022.01.28

ショールーム巡りへ

年明けからあっという間に一カ月が過ぎようとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨年よりスター・ウェッジは、新しい仲間も増え各部署でそれぞれの研修が行われております。私たち、コーディネート部の職員は、定期的にショールームで新商品のチェックをし、住まいがより快適な空間となるようご提案をいたします。

今回、スズランキッチン&ノルド・リネアタラーラとクリナップキッチン、そして名古屋モザイクのタイルをご紹介いただきました。

スズランキッチン&ノルド・リネアタラーラは、ラグジュアリーでスタイリッシュなオーダーキッチン等が展示してあるとのことで、初訪問。メインに展示してあるノルド・リネアタラーラのキッチンは、扉は職人さんが磨き上げたメタル塗装で、質感豊かな表情が垣間見えました。グラスを入れる棚の背面には真鍮を使用。京都の絹織物の挟みガラスは日本の伝統を取り入れたとのことで、上質なキッチンがおもてなしをしてくれます。

また、キッチンに合わせたダイニングテーブルやインテリアを彩る照明も実際に拝見することができるので、とても参考になります。

スズランキッチンショールーム (suzurankitchen-showroom.com)

写真(スズランキッチン&ノルド・リネアタラーラHPより)

クリナップキッチンは、ステンレスが特徴のひとつ。シリーズによりキッチン本体もステンレスで、新商品では岩肌仕上のステンレスは個性的な表情が魅力的でした。広さとお手入れのしやすさにこだわった流レールシンクワイドや充実した扉付きトール家電収納、丸洗いレンジフード等、考慮された商品が多く、傷のつきにくい美コートワークトップは使いやすさが嬉しい商品でした。

システムキッチン│商品情報│クリナップ (cleanup.jp)

写真(弊社施工例)

また、最後に名古屋モザイク工業のタイルを拝見してまいりました。外壁やお部屋の各所にタイルが入ることで住空間のインテリアの幅が広がります。デジタルプリントの進化とともに、まるで本物の石に見えるようなタイルが増え、優美な空間として演出してくれます。

タイルの名古屋モザイク工業株式会社 (nagoya-mosaic.co.jp)

写真(弊社施工例)

私たちは日々、アンテナをはることで住空間に新しいエッセンスを取り入れ、デザインだけでなく実用性も兼ね備えた商品をご提案できるよう努めてまいります。

また弊社モデルハウスでは、実際に吹き抜け空間や、書斎スペース等体感していただけます。注文住宅だからこそ、多様化するライフスタイルに寄り添い、暮らしに彩りを与えてくれます。ぜひ、この機会にお気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

モデルハウス:札幌市中央区南8条西16丁目3-10 (水曜日定休10:00~18:00)

【お問い合わせ・ご予約:フリーダイヤル0120-978-051】 

写真(スター・ウェッジモデルハウス)

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY