SCROLL

BLOG

ブログ
2020.06.21

お引渡し致しました邸宅をご紹介!

1件目は、伊達でお引渡しを致しました平家の邸宅です。伊達は気候が温暖で住みやすい町とのことで、平家での生活は憧れますね。札幌では土地の広さが必要なため難しいこともありますが、平家を内覧ご希望のお客様も多いです。今回の素敵な邸宅をご紹介致します。

玄関から入るとホールにはパッと目につくTOYO KITCHENのウォールミラーがアクセントに。
明るいトーンでまとめたインテリアや、アイストップに大きな窓を入れることによって広がりあるプランニングになっております。

リビングから続く読書ルームには扉をなくし一部オープンとし、来客がいらした際にはゲストルームにも使用できる間取りに設計。
本棚がリビングから見えないプランのためすっきりとした部屋を維持できます。

玄関ホール
リビング/TVボードの裏は本棚(読書スペース)
白で統一したアイランドキッチン・カップボード/ホールにあるニッチにはモザイクタイル貼りでアクセント

以上の物件は近日中にホームページギャラリーへ写真を掲載いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

2件目は、札幌市中央区でお引渡しいたしました。
こちらの物件はホームページギャラリー「CHO-BO」ですでに掲載しております。今回はこだわりポイントをお伝え致します。

オリジナルの飾り棚にお酒好きにはたまらない日本酒セラーを収納。ロボット掃除機が納まるように下部を浮かせたデザイン。ちらっと見えているL型オリジナルソファは光沢のあるグレー色でクールな印象に。
屋上ペントハウスからの写真
ペントハウスからバルコニーへ。円山を眺めながら屋上で水遊びやバーベキューもできますね!

続きはホームページギャラリー写真をご覧下さい。
御施主様、今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

さて、弊社では建築相談や土地・ローン等、ご相談を承っております。モデルハウスもございますので、ご覧になりませんか。また、お電話やテレビ電話での対応も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

***************************************************
気軽にみれる!きける!構造見学会🏠

このたび、気軽にみれる!きける!構造見学会を札幌市中央区にて開催致します。
詳細や御予約は下記ホームページのお申込みフォームからご予約下さい。

https://www.starr-wedge.co.jp/wp/openhouse/2020/06/15/6206

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY