SCROLL

BLOG

ブログ
2024.03.27

おとうふ屋さんが作ったスイーツ「おとうふティラミス」

先日、オーナー様のご紹介でおとうふのスイーツをいただきました😊

江別のおとうふ屋さんが作ったスイーツ、「えべつおとうふティラミス」と「えべつおとうふチーズケーキ」が、まろやかな口当たりでいくらでも食べられる美味しさでした!!

自社製品の豆乳やおとうふを使用しているとのことで、健康を意識されている方にもスイーツとしてお豆腐をいただけるのは嬉しいですよね。

ちなみに我が家では札幌丸井今井店の菊の家さんの豆腐ハンバーグなど、夕食のメインで頂いております。

皆さまお近くの菊の家さんにお寄りの際は、ぜひご賞味いただければと思います!

菊の家HP☞ 菊の家スイーツ – 江別市にある株式会社菊田食品 公式ホームページです (kikuta-food.com) 

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY