SCROLL

BLOG

ブログ
2019.08.12

山の手プロジェクト進行中です!

みなさまこんにちは🌞️

暑い日々も落ち着きお盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか。

FLAPT05のモデルハウス公開も無事に迎えることができ、沢山の方に足を運んでいただきました。
お盆明けにも公開中ですので、まだいらしてない方はぜひぜひお待ちしております!

(詳細は最後にあります 😊)


さて、そんな弊社ですが、同時にSTARR WEDGE山の手モデルハウスプロジェクトも進行中でございます!!
こちらは120坪の土地を弊社で買い、片方をモデルハウスに。片方は売地として分譲するプロジェクトです。

モデルハウスは先日着工したところなのですが、先立って今回は模型を公開します!

ご覧ください、このシャープかつ洗練されたファサード…!!

注目すべきはファサードを彩るバルコニー✨

広くゆったりとした2階LDKとバルコニーがつながることで、一体感の感じられるオープンな空間が完成しました。
解放感がありつつプライベートも守る都会的な建築となっています。
明るい陽射しをたっぷりと取り込み、カーテンウォールがより際立ちますね。

今から完成が楽しみです✨

オープンは12月頃を予定しています。
順次instagramやtwitterなどで状況を報告していきますので、ぜひ覗きに来てくださいね😊🌟

こちらのモデルハウスの隣である分譲地も絶賛売り出し中でございます。
少しでも興味を持たれた方はぜひお気軽にお問い合わせください。

********************************************************************************

FLAPT05モデルオープンハウスのご案内です🌻

昨年のFLAPTデビューから約一年ぶりとなるモデルハウスのオープンです。
スターウェッジの理念を引き継ぐ確かな品質とデザイン力。
この機会をお見逃しなく!

詳細はお気軽にお問合せ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

日 程: 2019年8月17日(土)、18日(日)
時 間: 10:00~17:00(入場自由)
会 場: 札幌市西区西野4条2丁目
お問合せ: 011-522-9484

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY