Blog

スター・ウェッジでは、期間限定のオープンハウスや完全予約制の内覧会など、みなさまに施工物件を実際に見ていただく機会を設けています。こちらのページでお知らせを随時更新しておりますので、ぜひご覧ください。
Archive

地鎮祭とモデルハウス着工

新緑の季節となり過ごしやすいシーズンの幕開けですね。弊社では今月末までリモートワークの職員、会社での電話対応職員と体制を分けて進めております。慣れないZOOMで試行錯誤しながらミーティングしています。働き方改革ですね!?
事務所やモデルハウスのご見学は完全予約制となっておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

巣籠生活中は、色々な飲食店がテイクアウトに対応しているので、普段行ったことのないお店でデリバリーするのが楽しみの一つです。今は、とあるフレンチレストランのハンバーグお弁当狙っています(笑)
また、コンサートホールでの演奏会が次々と中止になってしまった為、演奏家のライブ配信を聴いて応援しています。
音楽や映画鑑賞がお好きな方は、ご自宅のオーディオ環境を整えるてみるのも良いかもしれません。
皆様はどんな一日をお過ごしですか!?

さて、昨日は札幌市内で2件の地鎮祭が無事滞りなく執り行うことができました。
お施主様、おめでとうございます。
天気にも恵まれ地鎮祭日和となり、工事の安全を祈念いたしました。お引き渡しまで職員一同気を引き締めて進めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

そして、現在、環状通り沿い啓明地区(札幌市中央区南7条西25丁目)にモデルハウスを建築しております。3区画販売している中の1区画は、姉妹ブランドのFLAPT XSモデルです。2020年夏に完成予定!LDKから連続して見えるバルコニーはプライベートな空間を演出したデザインになりました。
他2区画はフリープランに対応しておりますので、スター・ウェッジの注文住宅でもプランニングすることができます。
ご興味ございましたら参考のプランや模型もご覧いただけます。また、建築相談等も随時受付しておりますのでお問合せ下さい。