SCROLL

CSR

私たちの活動

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5494.jpeg

昨年2021年11月27日(土)、第4回目となる「スター・ウェッジ チャリティコンサート」を開催いたしました。

昨年はコロナウイルス感染拡大のため、コンサートの開催を中止いたしましたが、本年度は全道のワクチン接種普及率や会場での感染対策を徹底するなどを考慮し開催する運びとなりました。
今回もご協力いただいた【アルコミュージックスクールスペシャルアンサンブル】の方々の演奏に心豊かな時間を過ごすことができ、ご来場いただいた皆様の笑顔や拍手は、主催者である私たちの喜びとなりました。

また、今回のチャリティーコンサートで、皆さまの心温かいご支援により総額306,860円の収益金が集まりました。 当コンサートにおける収益金は全て、公益財団法人 北海道新聞社会福祉振興基金に寄付され、児童養護施設の子どもたちへの奨学金をはじめ、社会福祉活動に取り組む多くの団体への助成金などに役立てられます。スター・ウェッジは、一人でも多くの人の暮らしが豊かさで満たされることを願い、それを次の世代に伝えていきたいと考えております。

次回は2022年12月上旬頃、札幌コンサートホールKitara小ホールにて開催を予定しております。

今年も皆様と楽しい時間を共有できる事を楽しみにしております。

コンサートの様子を当サイトのブログでも紹介しております↓↓↓

チャリティーコンサートVol.4終えて (starr-wedge.co.jp)

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY