CSR

「STARR WEDGE Presents チャリティーコンサートvol.3」開催

昨年の11月16日、札幌市文化芸術劇場hitaruにて「スター・ウェッジPresents チャリティーコンサートvol.3 」を開催しました。

今年で第3回目となるコンサート。昨年に引き続き、演奏はアルコミュージックスクール講師陣の皆様にご協力いただき、お子様連れのご家族に大盛況の演奏会となりました。

寄付金としては、みなさまの心温かいご支援により総額345,500円の収益金が集まりました。当コンサートにおける収益金は全て、公益財団法人 北海道新聞社会福祉振興基金に寄付され、児童養護施設や母子家庭の子どもたちの奨学金や災害被災者支援、社会福祉活動に取り組む多くの団体への助成金などに役立てられます。

今年は、オーナー様だけでなく一般のお客様からも多数お問い合わせいただき、おかげさまで満員御礼の公演となりました。お子様に生の音楽を聴かせたいという想い、特に小さな未就学児と気兼ねなく参加できるコンサートへのニーズが想像以上に高いことを実感した次第です。

今年も11月頃の開催を予定しておりますので、今回来られなかった方も来年はぜひお早目にご予約の上、ご来場をお待ちしております。

コンサートの様子を当サイトのブログでも紹介しています→チャリティーコンサートvol.3を終えて