SCROLL

2017.06.12
News

札幌

【家づくり相談会&土地さがし相談会】同時開催!

「家づくり相談会」と「土地さがし相談会」を終日入場自由で同時開催いたします。

「家づくり相談会」・・・「初めてで家づくりのことがよくわからない」という方から、建物・構造、住宅ローンについての質問、具体的な土地をふまえたプランのご相談まで、皆さまの家づくりについてのあらゆる疑問にお答えするべく、建築士が直接アドバイスさせていただきます。

「建築士に聞く、土地さがし相談会」・・・弊社の建築士が、土地相談をお受けします。各土地のメリット・デメリットを建築のプロの視点からご説明し、お客様の理想の家づくりがかなう土地選びをお手伝いいたします。この機会に建築士目線での土地選びを体感してみませんか?

※予めご予約いただき、お探しのエリアをお申し出いただいた場合は、土地情報を前もってご用意いたします。

詳細はお気軽にお問合せ下さい。弊社モデルハウスは内覧および入場はご自由となっております。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。  

日 程: 2017年6月25日(日)

時 間: 11:00~16:00   ※入場自由

会 場: 株式会社スター・ウェッジ モデルハウス内

     札幌市中央区南9条西20丁目1-37

お問合せ:011-522-9484

SUSTAINABLE DESIGN COMPANY